2014年12月20日

豪華な夕食

去年の夏、本土に季節労働へ行く事を決めた時、

ビックリするくらいネガティブだったかっき~から、先月

「そろそろ帰りますよ。飯でも行きましょう!奢りますGOOD」 と

たくましい連絡があり、先週 「せっかくだから贅沢に行きましょう!和食が良いかな食事

と言われたので、職場の先輩方オススメの『日本料理 樹』へ行ってきましたニコニコ

で、かっき~即決で1人前5,400円のお食事を。。奢ってもらっちゃったラブ
豪華な夕食豪華な夕食
豪華な夕食豪華な夕食
豪華な夕食豪華な夕食
豪華な夕食豪華な夕食

彼女でも誕生日でもないけど、こぉんな贅沢な食事ピース

行く前に色々お世話してて良かった~ニコニコ(うそうそベー

成長した感たっぷりの話も聞けて、とっても楽しい時間でしたピカピカ

かっき~、ホントにごちそう様でしたピカピカ


同じカテゴリー(外出)の記事
久々帰省
久々帰省(2016-05-05 18:07)

INSPIRATION
INSPIRATION(2016-02-18 22:39)

芸術の秋..?
芸術の秋..?(2015-11-23 17:58)

Birthday Dinner ②
Birthday Dinner ②(2015-11-22 10:15)

Birthday Dinner ①
Birthday Dinner ①(2015-11-13 19:34)

Baby shower
Baby shower(2015-11-08 15:32)


Posted by おきろん at 18:16│Comments(2)外出
∴ この記事へのコメント
びっくりするくらいネガティブw
彼には彼なりの理由があったのでしょう。

美味い飯食えて未知の経験できて十二分に満足でした。
忙しい年末の平日にお付き合い感謝ですよ!
よいお年を。
Posted by かき at 2014年12月20日 23:56
かっき♪
こちらこそ、想像以上のおもてなしに感謝です!

当時の事を覚えてないってのも
ちょっとおもしろかったけど(笑)

今度は、新年アルパ会でまた♪
良いお年を 。○☆
Posted by おきろんおきろん at 2014年12月21日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。