2015年01月04日

優雅な新年会♪

知ってましたはてな

映画「バックトゥザフューチャー2」で、マーティとドク博士が

未来にタイムトラベルしたのは2015年なんですよ~びっくり! 今年~びっくり!


というビックリ雑学を聞きながら、今日はアルパ新年会♪赤

優雅な新年会♪
アルパの素敵な音色を聴きながらのティータイムカフェ

新年にふさわしい、贅沢な時間ラブ

tomo姉、今年もありがとうございましたニコニコ
優雅な新年会♪
素敵な趣味を持っているtomoさんを見ていると

「私も頑張らなきゃグー」といつも思いますヒミツ


さて、明日から仕事始めパソコン今年も頑張っていきましょ~ガッツポーズ


同じカテゴリー(外出)の記事
久々帰省
久々帰省(2016-05-05 18:07)

INSPIRATION
INSPIRATION(2016-02-18 22:39)

芸術の秋..?
芸術の秋..?(2015-11-23 17:58)

Birthday Dinner ②
Birthday Dinner ②(2015-11-22 10:15)

Birthday Dinner ①
Birthday Dinner ①(2015-11-13 19:34)

Baby shower
Baby shower(2015-11-08 15:32)


Posted by おきろん at 23:33│Comments(4)外出癒し
∴ この記事へのコメント
昨日は楽しかったね。(^^)
アルパ2台のショットがいい感じだね!
年賀状も昨日届いてました、ありがとうね。
今年もよろしくね~。
Posted by tomo at 2015年01月05日 19:46
tomo姉♪
ホント、昨日は心地良い時間でした(*^^*)
今回もありがとうございます☆

年賀状…今回は少し遅れちゃったけど(^-^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
Posted by おきろんおきろん at 2015年01月05日 20:50
手だけ出てるw
いつか顔も出してほしいって言う日が来ると思います。
多分。

楽しい一日でした。
今後もお付き合い頂ければと思います。
Posted by かき at 2015年01月05日 23:15
かっき♪
アルパが弾けるようになったら、
tomo姉とツーショットで演奏風景を
アップさせて~(*^^*)
いつか。笑
Posted by おきろんおきろん at 2015年01月06日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。