2015年09月13日

心境

またまたブログが放置情態になってるので…

最近の心境を少し。。


人の気持ちについて改めて

考えさせられる出来事が多い。


人が嫌がる事を簡単に言っちゃう人。

年上だから、上司だからって理由で
必要以上な指示命令を出す人。

自分の都合の良いように、相手を甘やかしてしまう人。

好きな人に素直に気持ちを伝えられない人。

人に依存して、自分で行動できていない人。


人は明日何が起こるかわからない。

後悔しないように、日々思いやりを持って

愛情たっぷり、素直に生きていきたいと思う

今日この頃なのでした


同じカテゴリー(自宅)の記事
☆謹賀新年☆
☆謹賀新年☆(2016-01-03 19:12)

芸術の秋..?
芸術の秋..?(2015-11-23 17:58)

新しい家族♪
新しい家族♪(2015-10-24 18:40)

連休終了
連休終了(2015-09-24 00:19)

今年も頂き
今年も頂き(2015-08-17 23:33)

原動力!
原動力!(2015-08-03 23:59)


Posted by おきろん at 11:53│Comments(0)自宅心境
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。