2015年02月26日

10年分の感謝

平成16年に新車で買ったキューブ君おすまし

買って3ヶ月後に後ろから衝突されて、

後ろのドアを交換


それ以降は大きな事故もなく、

仕事では、米軍基地・伊計島・南城市…etc

プライベートでは、海洋博・辺戸岬・伊江島…etc

いろんな人が乗り、いろんな酔っ払いを送迎し(ベー)

たくさんの思い出を一緒に作ってきましたピカピカ


今年に入り、エンジントラブルも抱えながら

10年目の車検を受けようとしたら、

「車検・修理で18万円かかる」 うえに

「走行距離から、次の2年間の保証もできない」 と言われ、

買い換える事に決定


次の車種は以前から決めていたので、

車選びにあまり迷いはなかったけど、

最後まで乗ってあげたい気持ちが伝わったのか、

納車受取日の今日が、車検満了日キョロキョロ

総走行距離数、209,204km


最後の日まで、頑張ってくれましたグー

荷物を移動して「ありがとう」ってドアを

閉めた時は、さすがに少し泣きそうでした


免許を取得して、一番長く、ワンオーナーで

最後まで乗ってあげられたのが本望かな

キューブ君、今まで本当にありがとうハート

ご苦労様でした


同じカテゴリー(心境)の記事
しばらく休止。。
しばらく休止。。(2016-09-09 12:53)

前向きに!
前向きに!(2016-06-17 18:00)

恋の病
恋の病(2016-03-01 22:38)

☆謹賀新年☆
☆謹賀新年☆(2016-01-03 19:12)

人徳な飲み会
人徳な飲み会(2015-10-11 15:01)

心境
心境(2015-09-13 11:53)


Posted by おきろん at 20:30│Comments(2)心境
∴ この記事へのコメント
こんにちは(^^)お元気でしょうか?
ご無沙汰しています。
たくさん乗せてもらったね(^^)
ありがとうございました(^_-)チビっ子からもお礼申し上げます(?_?;
今度は、どんな車ですか?
また、宜しくお願いします( ^o^)ノ
Posted by チビっ子 at 2015年02月26日 21:03
チビっ子さん♪
ほんと、ご無沙汰してます ^^;

今度の車は、少し背が低くなりました ^^;
またたくさん会いに行きますね♪
Posted by おきろんおきろん at 2015年02月26日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。